TFコレクションのハウンドが大安売りだったので確保。
いやー、思ってたより遥かにちっちゃいんですね。というかサウンドウェーブサウンドブラスターがでかすぎるのか?
でもビークルモードのスタイルは流石ですし、ジープ系は結構好きなんで良しです。復刻に当たってわざわざ金型を新規に作り起こしたそうで、かっちりとしたつくりになっているのも良いですね。
まあ定価で買う気のする代物で無いのは事実ですが。


あとこれ、シールの貼り方がなんか滅茶苦茶なんですけど……
説明書に貼付位置指定の無いシールが混ざってたり、モールドに対して合わない方向にシールを貼るように指示されてたりするんで、半分以上は貼らずに済ませました。
もともとシールの地色であるモスグリーンと車体色の色味が結構違うので馴染みにくいというのもありますから、嫌味にならない程度に貼ってあげるのが良いのではないかと。


まあこれでTFコレはインセクトロン・サウンドブラスターに続き3つ目ですが、商品格差がかなり大きいのが気になりますね。
もともと違うシリーズで発売されていた玩具を纏めてTFとしてリリースしたゆえの弊害ではありますが。
……にしてもやっぱり、インセクトロンセットとハウンド比べるとなー^^;
何も同一価格帯に揃えんでも良かろうと思ってしまいます。


次はトリプルチェンジャーあたりを狙おうかと思っとります。



あと最近Yahooのゲームラウンジでビリヤードして遊んでます。対戦は全然しないで只管一人打ちですが。
IDはここと似たようなものなのでメッセ送ってくれればお相手します。ただしド下手ですので気持ち良く勝ちたいという方だけどうぞ^^;
しっかしチャット見てると餓鬼ばっかですね。まだ4回ほどしか遊んでませんが、毎回「エッチな女の人いない?」という書き込みが。しかも全部違うID。
そういうオコサマの相手をするのは嫌ですので、楽しくゲームできるオトナな方(実年齢は関係ありません)だけお相手しますので、それでよければメッセ下さいな。