こつこつやっていたミッシングパーツSideBをようやくクリア。
全部A評価で終わらせるとCGモードが埋まらないというのはギャルゲーでは有り得ないことかも知れませんが、このゲームでは納得。
……埋まってないCGって大抵死体絡みだし。最善ルートでクリアしている→最低限の死者しか出ない→その分のCGが回収できない、というオチ。


ただその分D評価とか出すと誰が死ぬんだろうなーとかそういう変な期待をしてしまうところです。
3話で5番目に殺されるのって誰なんだろうとか。
DC版でタカまでは殺したんですけどね(マテ
さすがにまたやり直す気にはなれないので……まあ時間があったらぼちぼち、という感じですかね。
マイナーなゲームだけあって攻略本とか出てませんしね。攻略サイトは比較的多いんですが。


……にしても
静ちゃんって所長の顔知ってるのに、「柴田と名乗る男が一度扇子を買いに来た」というのはおかしいんじゃあ……
入れ替わる前の話だったのかな……? なんか今それが無性に気になってます。


あとジュークボックスあったんですねー。
まあサントラも十分聞き応えがあるので損したとは思いませんが。


……あと今更ですがこれ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/23/news073.html


タカラ本気だったんか……(汗