仕事帰りにビックに寄ってモンスターハンター2と帰ってきた最強ビーストの対決をゲット。
ほんとはW-ZERO3を買いに行ったんですが……やっぱりパス。
どうしてもあのデザインが好きになれないんですよねえ。せめて開閉式なら良かったんですが。
どうしても某魍魎遊撃隊のアレと比べてしまうんですよねえ。


にしてもかっこいよムチャゴリラ。DVDはまだ見てませんが、資料集つきで2体セットでこの値段ならまあ満足かな。どうせ3割引だし(マテ
ただし今回は買う際に店頭でじっくりチェックした方が良いようです。僕が買ったものはコンボイの瞳の塗装が大分ずれてました。値段も高いですし、どうせなら良い状態のものを買いたいものです。


……そいうえばキャストオフライダー買うの忘れたなあ。
明日買ってこよう。