もう正直仕事のことは書きたくない心境です(==
ま。なるようになるよね。(マテ


さて気が付けばビックカメラのポイントが鬼のように溜まっていたので土曜日に遠征。
とりあえず買って来たものが
・DXダイボウケン
アクセルラー
・復刻版バトルコンボイ
・PSP三国無双2

ビック以外で
・シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャ
装着変身ブレイドキングフォーム
装着変身ライア
・書籍(山ほど)


さて幾ら使ったでしょうか。
考えたくないです。まあビックの買い物の殆どはポイントですけど。


にしてもダイボウケン、ごてごてしすぎだとか統一感が無いだとか散々言われてますがTF畑出身の僕には然程違和感ないなあ。デバスターだと思えばw にしても戦隊ロボって初めて買いましたが、中々良い感じの商品に仕上がってますねえ。勢いでアマゾンで安売りしてたマジキングを注文しちゃいましたよ。
アクセルラーはタービンを回すというギミックが単純だけど面白い。ディスプレイ部分が思ったより薄く、表示がシールなのは残念ですが、まあ仕方ないかな。大人向けにデラックスなものを……っていう商品でも無いですしね。
ボウケンジャーは今日初めてまともに見ましたが、まあこんなものかなという感じ。レッドが中々新鮮な位置付けで良いですね。


その続きでカブトも見ましたが
まーた伏線張りまくってるなという感じ。この時期にかがみんが変身っていうのはどうなんだろうなとは思いつつも、「カブトを倒す」矢車ではなく「みんなを守る」加賀見をゼクターが選んだということ自体に意味があることなんでしょうね。
ただそろそろクロックアップバトルの映像的な衝撃が薄れかかってる時期ではあるので、バトルにせよストーリーにせよプラスアルファを示せないと厳しいかな、という気はします。
ライダーを増やすという意味ではなくてね。


三国無双はこんなだったっけ? という感じ。PSP版は久しぶりというのもあるでしょうが、どうやらPS2版の感覚でプレイしてしまうのがいけないらしい。
最近はウィルぽん買った所為でPSPを持ち歩くということも無くなり、プレイ時間は減る一方だと思うので、多分コンプせずに終わるんだろうなあという予感はしています。


あとは月末のボトムズラッシュを乗り切れば今月は終わり。
来月はそんなに買うもの無いと思うので一息つけるかな?
別につきたくないと言うのも本音だったりしますが……