今日は夏休みを頂いたので家でごろごろ。
一応明日まで休みです。明後日から多分終電連発です。
……まあ。そんなもんだよね。


で。
ハイキャパ用マウントベース買ってきました。
4.3では案の定使えませんでした(苦笑
まったくもう。


しょうがないのでレール接続部分を鉄やすりでがりがり削って修正してやりました。
多少傷が付きましたが無事セットできるようになったので、東京マルイ製のダットサイトを装着。
性能云々より見てくれ重視ですがw こういうアホっぽい銃も好きです。
ちなみに僕が普段撃っている4〜5メートル程度の距離ではダットサイトの意味は余りありませんw
やっぱ15メートルから20メートルくらいで撃ちたいよねえ。シューティングサイトにでも行こうかしら。アソビットの無料券ならあるし。