改革を続けるのは構わないから改悪を止めろ、と
どっかの総理候補に誰か言ってあげてください。
まあ、個人的には現在の総理以外なら誰でも良かったりしますが。


さて。
今日も今日とて紹介できるものが山のように入荷したのですが……
まだ殆ど開封すらしていない状態だったりします。
色々忙しくって。特に睡眠を取るのに(マテ


そんなグダグダな毎日ですがブルデュエルは組みました。
もともとデュエル&アサルトシュラウドは種MSの中でも一番好きだったので、さらにアホな方向へと磨きがかかったブルデュエルも相当お気に入りです。
デザイン画のスリムなイメージよりキットのバランスのほうが好きですね。
ちなみにスティレットとは投げナイフのことではありません。刺突用に特化したダガーです。一時期武装商店さんで話題になりましたねw このあいだフロンティア91の3号店に行ったらこっそり売られててちょっと笑ってしまいましたが^^;