そういえばリンク先の紹介をしてなかったので一気に紹介ー。
すいません不義理もいいところです。


そうは言っても全部某ネットゲームつながりなんですが。

廃人的開国ブログ
カイチョことオサレさんのブログ。血塗れニワトリはどうしたろうw
アニメ・ゲーム関連の話題がメイン。結構ディープなネタでも付き合ってくれるので楽しいっす。


Der Freischutz
Freischutzさんのプログ。
しかし皆さんSQ時代とHN違うから若干混乱気味ですわ。なら僕も桂木名乗れって話ですが。
紅羽さん(←開き直った)とはアーマードコア友達でもあったり。軽量級を愛しておられますw 
ブログは日常生活・政治の話なども。


ウィズウィズブログ
Dさんのブログ。
TFとかWizとかゾイドとか特撮とか、妙なところで話が合うお方です^^;
イラストも綺麗で、見習わなきゃっていつも思ってます……が……描けてなくてすいません(==;


取り急ぎ紹介でしたー。


あとは部屋の整理中に撮ってた写真をぼちぼち紹介していきたいと思うのですが


まずはこれ。東京マルイのサムライエッジスタンダードモデル。
実は友人のものだったりしますが。
今回背景をちょっとだけ工夫してみました……って買ったばかりのフリースを下に敷いてみただけですが。


ガンとしてはブリガーディアスライド、アンビタイプセフティ、ロングタイプスライドストップ、ノバックタイプのリアサイトにハイブリッドグリップと、これでもかってくらいなコンバットカスタムです。
見えにくいですけど刻印もばっちり入ってて気持ちいいですね。メダリオンも綺麗です。


ただ。
まずハイブリッドグリップの木製部分がいかにもプラなのでちょっと幻滅。さらにベレッタ特有のむき出しになるアウターバレルが塗装ってのはやっぱりねぇ……。流石にパーティングラインは側面に回されていて目立たないようにはなってますが。
アルミ製のアウターとか奢ってやれば見栄えがぐんと良くなるんでしょうけれど、グリップのほうはどうしようもないですね。ホップも固定ですし、手をかけてやろうという気になるガンではないです。
ノバックサイトもちょっとリアの隙間が広くて狙いにくいかな……
まあバイオハザード好き、M92カスタム好きな人には良いんでしょうけれど。


にしてもこのベレッタを握った瞬間のインプレは「太い!」でした。
下手するとガバより大口径に思えてしまうのが怖いですね。