今日は風邪でダウンしてました……
病院で精密検査をしてもらったので、結果が待ちどおし……いやいや。怖いです。


さて寝ながらGun誌をぱらぱらとめくっていたのですが
WAのAVインフィニティ(ハイブリットコンプね)がすっごく欲しくなってきた。どうしよう。マットシルバーがもう少し明るめの色だったら即買いしてしまいそうな……マズイ。これはマズイ。あ、インベル諦めればいいのかってオイ。
で表紙がベレッタ90TWOなわけですが、90TWOって92FSのバリエなのね、というか90TWOって92ってことか。レイルカバーが目新しいですけど、これが付いているだけでなんだか未来銃のようなシルエットになるのが面白いです。
92FSと比べてもいろいろ細かいところが変わってるみたいなので、トイガンになったら買っちゃうかもしれないガンですね。


というか僕のガン知識なんてものはトイガンから入ってきてる訳で、モデルアップされてないものに関しては余程有名か特徴的なものでない限りよく知らないというのが現状だったりします。
ただトイガンとして販売されていてもあまり興味の無い銃もあるわけで、その筆頭が実はSIGだったりします。あのごつい形状が何故か好きになれなくて。ただそれもP220系の話で、P210はいいなと思うんですけれども、マルシンのアレは……Gun誌の6ミリバージョン紹介記事には「ガンガン撃って遊びたい人には最適」なんて書いてありますけどそもそもガンガン撃てる銃なのか……
8ミリは機会があったら欲しいなというレベルのトイガンではあるんですが、怖くて手を出せないのが現実だったりします。


マルイの226レイルも悪くないという話は聞いてるんですけどね。
まあ、とりあえずはSVI待ちかなって感じです。
今月は比較的資金に余裕があるのでSVI・インベル・オペレーターのうち2丁までは買えそうですし。
土壇場になって全部やめるってことも充分ありえますが……