青の騎士ベルゼルガ物語 デスメッセンジャー



好調なリリースが続くCM'sコーポレーションのブルーナイトシリーズから、元レッドショルダーのバトリング選手、ラドルフ・ディスコーマが駆るカスタムタコが立体化。
……正直このシリーズ、第一弾のベルゼルガは買いましたが値段に比して出来が良くなかったのでここまで敬遠して来ました。
ただしモノがデスメッセンジャーなら話は別、ということで今回は早速購入。



レッドショルダーにしては武装はおとなしめかな。
バトリング用ならこれくらいの火力がちょうど良いのかも。





プロポーションは頭部が小さめで脚長。近年はこういうアレンジが主流なので、まあ妥当かと。
個々のパーツや関節処理などは相変わらず不満が残りますが、とにかくデスメッセンジャーが立体化されることが嬉しいですね。
あとは立体化に恵まれないライジングトータスにも愛の手を。