今月末の新製品がそろそろ出揃ってきたので購入購入。
そうは言ってもすべてを一気に買うのは無理なので小出しですが。そして真っ先に後回しにされるMPメガ様哀れ。まあいつでも変えるし……ね?


とりあえず今日はアペンディックス星矢&カノン、再販分紫龍&童虎をゲット。
廬山の師弟コンビは需要がありそうだから何とか紹介したいところです。
それと装着変身電王も購入。装着変身もここまで来たかー、と素直に感動。
装着変身というフォーマットでなければならない」必然性はどんどん薄らいでいますがw
今回はついに人間フェイスがなくなりましたしね。でもまあ、個人的にはこのフォーマットのほうがプロポーションの良い可動トイを手に入れられるということで、反対する理由はなかったりしますが。


とりあえずメガ様は明日買ってきます。というか一輝買えるかしらん。そっちのほうが問題かも。