なんだか昇進したらしいです。


昇進とはいっても役職がついたわけではなく、昇給……は今月の給与明細見てみないとわかりませんが、まあちょっと色がつくんじゃない? 程度のことらしいですが。


ただし自分に求められている仕事のレベルが一段階引き上げられたのは事実で、そうなると給料変わらず要求は厳しくってわけであまり嬉しくない気もしますがw
評価して貰えているのは嬉しいですが、ここ数ヶ月で自分の欠点がはっきり見えてきていたところでもあり、そんなに評価してもらって良いのかと思わないでもなかったり。


ま、いずれ欠点は直さないといけないわけで、一層の努力が必要ってことは間違いないんでしょうねえ。
今の仕事を……まあ今の会社でかは判りませんが……続けていきたい気持ちはあるので、自分のためにもスキルを磨かなきゃなあと、そんなことを思いながら貴重な休日を寝て潰す毎日です。ええ。



さて。


オートベース愛知さんで紹介されていたSEIBERTRON.COMを見てきました。
オプティマスのプロトフォームが良い感じですねー。最初は馴染めなかったオプティマス(擬態後)のロボットモードも、中々魅力的に思えてきました。
逆にCGのスマートな体型のほうが馴染めないかも……?
それとメガトロンが若干気になりますね。氷漬けバージョンはなんというか、あまり伝わってくるものがないのです。
……あとヘリコプターと噂されていたサウンドウェーブは結局どうなったのでしょう……


あとは買って来た本を少々ご紹介。

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)


4コママンガは結構好きなのですが、興味の持てないもの・肌に合わないものだと何度読んでも意味がわからないことが多々あります。
現に先日買ったきららキャラットは半分近くがそうでした……orz
自分の場合コミックは表紙買いをすることも多いのでそういう地雷を多々踏んでいてもおかしくないのですが、不思議と4コマで地雷を踏んだことはまだないです。これも同様で、とてもすんなりと世界に入っていけましたね。
さりげなく最強キャラな日比野先生、実は好きなタイプ!? の佐々木先生の出番を増やしてほしいところです。


さーて明日は花見です。飲むぞー。
……2時からだってんだけど深夜までやるのかしら(汗