装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ

装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ



某B社(w のスコープドッグ、来ましたねー。
あらためてHJ誌のインタビューを読み返してみましたが、1/20というなじみのないスケールもまあ許せるかな、という感じです。
いうまでもなくタコに関してはタカラ1/24というひとつの指標があるわけですが、それに合わせる必然性はあまり感じないというのが正直なところです。それはインタビューで語られていたこともありますし、またタカラ1/24で手に入るのが実質的にタコのみで、他の機体と絡めて遊ぶ楽しみが少ないことを考えれば……というところです、
むしろスケールよりは完成度を重視したいですね。これが売れればスタンダードな1/35での展開という線も夢ではないでしょうから。
がみがみ言うよりむしろ期待を持って見守りたいところです。



今日はいろいろ紹介するつもりだったのですが結局帰りが遅くなってしまったのでまた今度ー。
……ところでアゾンセイバーのスケールは大体1/6であってますね。ということは……
……いろいろ企画中ですよ。