バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド2


バンダイフィギュアマイスターシリーズから、ゼノサーガ第二弾です。




シオン・ウズキ(EP3)。
いつのまにやらテロリスト扱いのシオンさんです。イメージイラストのポーズですね。
ショートパンツは別パーツですが、しかし穿いてても脱がしてもあまり変わらない気が。



目がちょっと離れすぎてて怖いです。
胸元の造形が何気にスゴイ。



別カラーVer。
こちらは眼鏡仕様ですが、このサイズで眼鏡はやっぱり辛いですね。



透明度もいまいちです。



KOS-MOS Ver.1”ぜのコミ”バージョン。
正直ゼノサーガは真面目にやってない(DS版とEP3だけ)なので知らないバージョンがいくつもあったりします。



KOS-MOSにしては優しい表情。



かわいいんですが、正面はちょっと辛いかな。
赤目Ver.と青目Ver.とありますが、違いが微妙なので片方だけ。



KOS-MOS、EP3(チャイナ)水着バージョン。
こういう服を用意してるあたりシオンもハカセも絶対楽しんでるよなと。



瞳の凸モールドが怖い……
髪はまとめてお団子に。しかしほんとこれ誰の趣味だ?w
意外とケイオスあたりだったりして……



別カラーはオレンジ。



KOS-MOS、EP2バージョン2素体。
ボーリングしてる訳ではない……と思います^^;
邪神様としてあまりに有名な姿ですが、全身クリアパーツの上に彩色が施されており、質感は悪くありません。



顔はEP2KOS-MOSとしては優しすぎるくらいかな。




今回の大本命、KOS-MOS換装前仮筐体。
正直コイツのために箱買いしました。
フライトジャケットをモチーフにしたんでしょうか、凄く好きなデザインです。このデザインで1/8フィギュア作ってくれないかな……、1/6でも良いですが値段が怖い。



顔も可愛くできているのですよー。
しかしこのサイズのトレフィグだと照明無しはきついですね。顔がどうしても陰になっちゃう。



アオリ。
腰にはハンドガンを装備してます。腰周りの装備はフライトユニットみたいですねー。



正直あまり買う気はなかったんですが、とにかく仮筐体欲しさに衝動買いしました^^;
お値段は高めですがサイズも大きいですし作りもしっかりしているので満足感は高いです。
あとはもう少し顔の造形が向上すればって感じでしょうか。悪くはないんですが特に良い訳でもないので。ボディの造形レベルに追いついてない感じが惜しいです。