最近注意力がかなり低下していてやばいなーと思う今日この頃ですよこんにちは。
さて月末商戦ということで色々買ってきましたよ。まあTF除けば今月はそれほど数がないので楽でいいですね。
にしてもアトリエ彩のKOS-MOSはまだかしらん。


で買って来たものですが


マルイのM4A1


……だって安かったんだもん!(半額でしたw
数がなくても予定外のもの買ってればそりゃ出費増えますわ……


現在撮影ブース周りを掃除中ですので掃除終わったらご紹介しますわー。
TFもまだ全然残ってますしね。



さて。
今日は本もいっぱい買ってきたのでちょっとだけ……
コミックスでは月姫はやて×ブレードの新刊が出てたので購入。アルクかわいいよアルク。ただあのあたりでもう終盤といわれてしまうと首捻りますが……
はやての方はねえ、主人公誰だっけw まあそれが楽しい漫画なんですがー。
それとティンクルセイバーNOVAの新刊もゲット。ソルセイバーの出番までどうにか収録できましたねとw
人間関係が把握しにくいのは僕だけですかそうですか。


小説はソードワールドリプレイ2冊を購入。
とりあえずwaltzだけ読みました。相変わらずほのぼの……かと思いきや緊迫の展開に。しかし今回の見所はセタにやきもちを焼くブランシュかもw あと「お駄賃」でキレるナジカ先生も素敵ですw
ぺらぺらーずのほうはまだ読んでないのでこれから。たぶん来週になっちゃうと思いますけど、通勤の楽しみにとっておくことにします。


ここまでちゃんと紹介しておきましょうかね


真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

はやて×ブレード 7 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 7 (電撃コミックス)


そういやアルターアルクェイド、8月だと思ってたらAmazonから8/1に送るからねーと連絡が……



雑誌では久しぶりにホビージャパンを購入。アペンディックスのアイオリアがかなり良さげなので期待大です。
月末はミリタリー系雑誌の発売日でもあるわけで、今月はコンバットマガジンとSATマガジンをチョイス。コンバットマガジンでトランスフォーマー特集やってたのがちょっと笑えました。実質21ページの特集(グラフィックコンバットも含めて)の中で映画の紹介は正味2ページであとは実在の兵器と軍装紹介という扱いにも笑いましたw が、まあこの雑誌らしいアプローチですしなかなか面白かったです。
問題はSATマガジン、マグプル社のライフルに興味があって(というか、外見がかっこいいなあくらいでしかないですが……)買ってみたのですが、あのレポートはないよなあと。詳細は買って読んでいただくとしても、僕には誌面の私物化のように思えて仕方ないです。
まああの雑誌、時々本当に編集者がチェックしてるのか疑いたくなる記事が混ざってますから、これも雑誌の色といわれればそうかもしれませんし、レポーターの個性というのも当然あるんでしょうが。


さてじゃあこれから写真撮りますかねー。何がいいかな……



……と悩んだ挙句にまずは本命からいっときましょうかってことでコレ。