Gガンダムエクシア購入ー。
FGも良い出来でしたがやはりGNソード&GNシールドフル装備は映えますね。全体としてかなり満足な出来栄えです。ただちょっとクリアパーツがポロリしやすいかなという感じがありますので製作される方はご注意を。
それとちょっと驚いたのが値段。主役でHGで1260円ってバンダイ頑張ってんのかなぁと。
まあ背中にでかいもの背負ってないうえに細身の機体なのでそれだけランナー数を減らせているというのもあるのでしょうけれど、店頭で見て値段と箱の薄さにかなりの不安を覚えたのも事実でしたね^^;


さてアニメのほうはまだ見れて無いんですが、評判を聞く限り賛否両論のようで。
設定からしてアレですからね。まあ方々で言われている、というか自分で言っちゃってる「矛盾」にどう答えを出すのか、作品を見ないとしてもちょっと興味はありますね。