11月から今の現場を一時的に離れ、他の現場での仕事になるようです。
そっちの現場が火を噴いているのでそのヘルプ、ということらしいです。
あてにされているのは素直にうれしいのですが現状心身ともにぼろぼろな状態なので、この状態で修羅場に乗り込んでいって大丈夫なのかという不安が半分、ぼろぼろになってる現況が今の現場なのは明白なのでいい気分転換になるかという期待が半分、というところでしょうか。


自分が行くことで向こうの現場もいい流れになればいいんですけどね。


さて休日は無理してでも遊ぶ、というのがポリシーなので(違 土日はずっとプラモ三昧でしたよ。
今回はFGヴァーチェとACテルスを作成。どっちも楽しかったですよー。PCをクリーンインストールした影響でまだフォトショ入れてないので写真はアップできないんですが、双方良い出来&思ったより組みやすかった(特にテルス)ので気分よくさくさくと組めました。
でもテルスは武器が一色なのがちょっと残念・・・、コトブキヤVIシリーズの最大の欠点がもろに出てしまってますね。塗装すればいいんですけど武器だけ塗装ってのもなあ。


ヴァーチェは(というか残り3機全部ですけど)HGがとても楽しみですし、VIシリーズ次回作はフォックスアイで、4脚型も正式に出るみたいですから、今後とも楽しめそうでわくわくしてますよ。