明日が仕事始めです。


今月からまた仕事場が変わり、というか元いた場所に戻っての勤務となるわけですが
2ヶ月留守にしている間に情勢がどう変わったか戦々恐々としています。
前より大分ましになった、という話は聞いていますが正直信じてないし。


仕事は嫌いじゃないけどあの現場が嫌いなんだよなあ・・・
何とか頑張ろうとは思ってますけど。


さて今日はiPod TouchEM・ONEの連動をいろいろ試してみたんですけど、どうにもうまくいかず。
設定系作業はどうも苦手です。このあたりも改善点ですね。
ただビデオのエンコードは順調に進んでいて、やっぱり16G買っておけばよかったなと後悔中。
こまめに消していくしかないかなぁ。


しかしiPod TouchはほとんどPDAですね。
クラックすればもっといろいろできるようになるらしいですが、まあさすがにそこまではしないかな。
せめてネットに繋げるようにはしたいですけど。