1月からもとの現場に復帰したわけですが
まあ・・・良くなってる面もあれば、悪くなってる面もあり、相変わらずな面もあり・・・
これは厳しいかもしれない。来年度までもつだろか。


さて今日はiPodガンダム008話〜10話まで一気に視聴。
なんつーかほんと


せっちゃん自重しろwww


と叫ばれまくってる理由がわかりました(苦笑 いかん、ヒイロ以上のアホだ^^;
姫様がリリーナ以上にアホだから助かってますけど(助かってねぇ



しかしまあほんとiPod Touchの使い勝手が良いせいで、EM・ONEを全然使ってません。
電車の中ではビデオ見てるかルーンファクトリーだし。
何かWindows Mobile用のゲームでも探してみるかなあ。