久しぶりに買ってきた本紹介など。



ナジカたちの冒険も、ついに最終章。
・・・読んでるこっちが悶絶しましたよ^^;


にしてもイラストレーターに桐原さんを選んだ担当者は偉い。偉すぎ。




ゆっくり時間を置いて(かけてじゃないのか)読んでるポリフォニカ
異種婚姻譚って、どうしても惹かれるものがあるんですが、あれか、僕は俗物の癖に厭世家だからとかそういうのか。



空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)


表紙の式に一目惚れして、上中巻買ってないのに買っちゃいました。
読むのは当然先ですが、まあ、同人版を読み込んだからいいかな(待て



にしても最近小説を書きたくてしょうがないです。
ネタはあるんですがひとつにまとめるもう一歩が足りないんです。
何でかと考えてみたら・・・主人公のキャラが固まりきってなかったからでした。あう。


何気に書きにくいジル君でした・・・とほほ。