装着変身電王クライマックスフォームの予約受付が開始されましたので、早速予約してきました。
ボイスターズキックとボイスターズパンチは腕と足にダボを設けての対応のようですね。まあ、いちばん簡単かつ無難な方式かと。美観的にはちょっと残念ですが。
レール移動まで再現してくれたら・・・ってこのサイズでは無理ですねw
デンガッシャーソードモードもちゃんと付属するので、プレイバリューは高そう。
これは楽しみですよ。


しかし映画無かったら出さない気だったんだろうか?
ほとんどが新規造形なんだし、通常ラインで出しても良かったというかそうすべきだっただろうになあ。
ちなみに映画にほうは見に行くめどが付いてません。26日には何とか行きたいなぁ・・・
ゴールデンウィーク終わってもやっているようならそちらを狙うのですが。