HGナドレ、1/100アストレア購入ー。
ナドレ、箱を開けてびっくり。ランナー少ないw
早速組みましたが細いですねー。でもこの細さこそナドレです。


しかしプルトーネ用をカスタムしたライフルは高出力型だそうで、ただでさえコンデンサ少ないナドレで戦闘スタイルが撃ちまくりなティエリアでは、そりゃ弾切れにもなるってもんです。
武装のチョイス、間違えてる気がする・・・・
ちなみに意図したのか何なのかGNスナイパーライフル同様に腕部にマウントするタイプ。こんなところでロックオン愛を主張しなくてもw
アストレアはこれから組みますが、もうF型出るってわかっちゃってるからなんだかなあという感じです。


それとHJ誌早売り買って来ました。
ネタバレする気はないので控えますがブキヤACシリーズだけ、備忘録を兼ねて書いておきます。


5月:ファシネイター
7月:ナインボール・セラフ
   デュアルフェイス(ネクサスVer)漆黒ベースで赤部分塗装
   クレストCR-C98E2 ノワールVer ナインボールの黒い奴
   ミラージュYC07-CRONOS ガンメタVer 過去発売のブキヤ限定品とは違う?
8月:レイレナード03-AALIYAH クラースナヤ 新規造形パーツつき
未定:ローゼンタールCR-HOGIRE(オーギル)


ローゼンタールが新規発表。ってことで。