IN Action!! OFFShuoot ランスロットとサザーランドオレンジ仕様・・・もとい純血派仕様を買ってきました。
サザーランドはもともと買うつもりで、ランスロットはスルー予定だったんですが、予想外に評判が高かったので購入。
開けてみましたが、・・・これはMIAとは別物ですね。魂ウェブに掲載されている開発者インタビューでは「新しいIN ACTIONフォーマットを作ってみよう」との意気込みがあったと述べられていますが、まさしく別物も別物、これなら買う価値あります。
なんといっても外装がABSなのでシャープですし、塗装も問題ないレベル。一部MIAで見られた関節のダメっぷりも今回はありません(この辺は変わってないはずなので、個体差かもしれませんが・・・)
願わくばこのフォーマットが今後のIN ACTIONスタンダードになって欲しいなあ。MIA00シリーズと値段変わんないんだし。
初期のMIAに比べれば倍以上に跳ね上がってるのも事実なんですけどね。




本日の読書履歴はこちら


相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)


活字なのにあの二人の声が聞こえてきますw


「相棒」ももちろん好きなんですが(とはいっても見れるときに見るという程度でしかないんですが)、僕にとっての水谷豊は「ハロー!グッバイ」の伊達晋作だったりします。
人間変わっちゃうよ?