ボーナスキター。
前より下がってると思ったら変わってなかった。おかしいなあ。
見えるようにサボってたのに・・・。情状酌量があったのかしらん。
今の状況に不満があるというかありすぎるというのは上もわかってくれてたから。どうやら今の現場からは抜いてもらえそうな流れになってきたので一安心ですが、それでもあと2ヶ月は頑張んないといけないとは・・・。


つか後ろからナイフで刺すような真似を平気でして来るプロパーをどうやって信用しろと?



あとガンギャラドキター。
思い入れがあるかといわれると実はあんまりないんですが^^; 楽しんで組みたいと思いますよ。
・・・あと空の境界の限定版も来たけど1話をまだ見てないーまずいーとっとと見ないと。