「おばあちゃんが言っていた・・・
ちゃぶ台をひっくり返していいのは、メシがよほどまずかった時だけだ」


ということでひっさびさに劇場版カブト見ましたー。
カブト・ガタックコーカサスがS.H.フィギュアーツで立体化おめでとうの意味も込めて。
・・・ヘラクスとケタロスも忘れないであげてくださいね。立体的にはかなり面白い形状だと思うんですが。


今週末はウルトラモバイルPCを購入。
100円で買える! と話題になっていたEee PC4G・・・ではなくて、その上位機種の901X。
4GはWVGAなのが嫌だったんですよね。901Xはかろうじて縦600は出ますから。
これもイーモバイルとのセットで15Kですた。
セキュリティソフト買ってきてないのでまだ本格可動とはいきませんが、記憶容量が極端に少ないことを除けまあ使えそうな予感。8GのUSBメモリでも買ってきますかね。
今はとりあえずパワードール3など入れてみました。動くかどうかはやってみてのお楽しみ。