無頼改(藤堂機)とSHガタック購入。
まずは無頼改。ルル機も買ってたんですが、やはりこのカラーリングが一番格好良いですね。あのグラスゴーがこんなにかっこよくw
手甲があるせいで刀の取り回しがちょっと制限されますが、欠点はそれくらいですね。個人的にはランスロットと並ぶヒットですこれ。
来月はガウェイン。こちらも楽しみです。でかいけど^^;
ガタックは個人的に平成ライダー中トップクラスのマスクデザインだと思ってますが、東部周りはSHF準拠で小さめなもののかなり格好良くまとまっていて万速です。ダブルカリバーも装着変身に比べれば長くなってますし、腹部の稼動がカブトに比べて改善されているのでさらにプレイバリューが増してますね。
出来れば皮の人も出してほしいんですけどね。これからしばらくはイマジン&カブトバリエなので、ほかのシリーズのライダーも見てみたいです。
・・・期待してたのに装着のその字も出なかったイクサとか。あとサガも。キバはあとまわしでもいいや(待て