ディケイド観たー。
Blackは変身から見切りまで、五月蝿かったのを思い出しました^^; でも、RXはやっぱりカコイイ。
そしてバイオライダーはやっぱりチートでしたね^^; あれだけあればほかのフォームいらないよなあ^^;
あと霞のジョーコス吹いたw


ゲスト? キャラのアポロガイストも今でもちゃんと見れるデザインで格好よかったですね。
演じるは伊丹刑事でしたが^^; 



ディケイドがフォームライド・アギトを使用してましたが、ベルトから武器を取り出すという意味ではRXのリボルケインとアギトの各フォームの武器は共通ですね。フレイムセイバーなんて、まんまですし。
しかしリボルケインがただの棒だったのはどうかと^^; まあ棒なんですが。あれは剣ではないそうですし。


ディケイドも残すところあとわずかなんですね・・・なんだかんだ言われつつもかなり楽しかっただけに、どう締めくくるのか注目したいと思います。