ゴミはゴミ箱に。(挨拶



今日はきららキャラットの発売日。ということでコミックスとあわせて買ってきました。
とりあえずキョージュかわいいよキョージュ。


買ってきたコミックスはこちら

渚のハイQ部 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

渚のハイQ部 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


何よりもまずオビ吹いたw 誰にコメント求めてんだw


ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)


大学出たらラジオのディレクターになりたいと思っていた時期が僕にもありました。
家から歩いて2分のところに地元ラジオ局ができたときには本気で考えました・・・
が。今ではしがないSEです。
SE・・・SEってサウンドエフェクトの略だっけ?(違う


もともとモノ作るのが好きで選んだ仕事のはずなんですが・・・今の仕事がちっとも面白くなく、一方でその仕事の完遂を求められている(しかも納期は年度末予定)。
・・・いっそ人生やり直そうかな?(笑