アーマード・コア3 ポータブル - PSP

アーマード・コア3 ポータブル - PSP


まあ、あれですよ


LRボタンはクイックブーストじゃないよね・・・orz


どうもミサイルが回避できないと思ったら。


あとブレードがホーミングしないのね・・・(それはオラタン


ついでに東鳩2も買ってきました。
通常版をレジに持っていたらWパックを渡された不思議。




あ、あとこれも


今5章ですが熊さん戦死まではやるみたいですね。
このヒトの文章は読んでいて疲れます。ぶっちゃけ。



あとセラフィム初登場シーン。
セラフィムガラッゾのGNフィールドをぶち破ったのは、結局のところ「トランザムによる力押し」だったらしい。
実体弾をさんざん防いでいたのにその一言で済まされてしまうと、なんか納得いきませんね。



あ、ロボット魂ガッデスの予約が明日から魂ウェブで開始されます。
魂ウェブ限定という選択肢がバンダイの選択肢として重きを成すのには大反対なんですが、まあ出ないよりましか・・・
ロボ魂ガシリーズは素体の出来が良いので、ガッデスも期待できると思います。それだけに一般流通で流して欲しかったんですがね。
ガシリーズ用ブースターのようなキワモノこそ限定販売じゃないのかな。ブースターだけじゃいくらなんでも売れないと思ったんだろうか。