ディケイド観た。
・・・うーん、なんだこの「今回はてつを回だからね」→「そんなの許せないな!」的ノリは。
今回は(今回に限らずですけど)ディエンドがどうにも邪魔でしたねえ。Black&RXの競演は、ディエンドライバーに頼らず別表現にしたほうが説得力が増したように思いますし。
士の心情表現の相手としてはいいんですが、そこから出張りすぎな感じ。
でもまあ久しぶりのてつをかっけー、RXつえー、Blackは・・・ん? あんまり目立ってない? ・・・と、ともあれてつをを堪能できたので良しとしますか。


次はアマゾンの世界。きっと遅れてやってくる
スーパー大切断をどう表現するのか楽しみです(ぉぃ



ついでにプリキュアも観てしまったのですが
女の子同士の友情物語のあとに春日はうざいな^^;
アニメになっても鬱陶しくて暑苦しいところはさすが春日というべきか、そこを抜いたら春日じゃないというか^^;


でも案外好きだったりします^^;>春日