まずはDさんへ私信。(以下反転)

死神博士の役者さんですが、石橋蓮司さん、つまり光栄次郎、おじいちゃんです。おじいちゃんが死神博士だったのか、一人二役なのは不明ですが。



で、仮面ライダーWなんですが、どこかで似たようなキャラがいたなぁと思っていたんですが、そうか・・・シュバルツ・ブルーダーか・・・
あっちは3色分けでしたけどw



あとバンダイホビーサイトが更新されました。
今月の買い物はHWアリオス、HGガッデス、HGジェガンだけかなあ。
SD勢は気が向いたらという感じですかね。
今月はコレクター事業部のほうでもかなり出物が多いので、懐具合を見ながら、ということになりそうです。


ところであのエクシアのパチモンみたいなストライクは何なんだろう・・・