結局MP3プレーヤーは安いラジオつきのを買うことに決定。
NW-X1000はやっぱりなじめませんでした。というより、意外とiPod touchが気に入っていて、この使い勝手を手放すのが惜しくなったというのが一番大きいでしょうか。
とはいえメモリ容量はもうぎりぎりなので、年末くらいには再度買い替えを検討しないといけなさそうなんですが。
僕のは旧型の8GBモデルなんで、新型の16GBモデル・・・というのも芸がないなあ。どうしよう。
iPhoneという選択肢はないしw



NW-Xはワンセグ録画も魅力だったんですが、TV録画データをiPod用に変換できれば問題なし(リアルタイムではどうせ見ないし)なので変換ソフトを物色中。
フリーのやつはいろいろめんどくさい場合が多いので、どうせならこっちにお金を使ったほうが満足度高い気がする。