前々から気になっていたFable2の廉価版が出たので、早速プレイしてます。
TRPGライクな自由度の高いRPGがやりたかったんですよね。オブリビオンは挫折したんですが・・・^^;
とりあえず善人プレイ中。
リボーンズガンダム組みながらやってたんで進んでませんが。24日までにある程度進めておかないとHALO:ODSTにシフトすること必定なので、やりこまないと。


海の向こうではiPodの新型が発表されたようですね。
TouchにFMチューナー付けてくれれば即買いなんだけどなあ。nanoとの住み分けなんて考えないでも良いと思うんだけど、Touchの場合はiPhoneとかぶらないように売り出さないといけないから、いわゆる全部入りにはなりにくいのかも・・・。
ともあれ32GB3万円は魅力。まあAppleのいうような携帯ゲーム機としての認識は無いですけどね。
ところで発売はいつなのでしょう。もう売り出されているような感覚ですが、少なくとも今日数件量販店を回った限りでは見かけませんでした。今日出荷開始なら来週あたりからなのかな?
ただSonyも16日に新機種発表か、なんて話もあるので、こちらで魅力的な商品があったらそっちに転ぶかも。実は最近Touch(初代)の調子が悪いのも事実なんで、思い切って買い換えてしまおうかとも思っていたり。実はHT-03aがあれば事足りるのも事実だったりしますが・・・^^;