防衛相を他党の、しかも変な方向に一家言ある人間に任せるというのは何を考えてるのかと思いましたが
もともとあの人何考えてるかわからない人でしたね。


そんなことより今日のGA見て深夜なのに月見食いたくなったんですが、どうすればw
あ、あとWも見ました。今年の巨大ドーパント戦はあくまでライダー主体で行くんですね、ハードボイルダーが(しかし例年にも増して凄い名前だ、エンストしないか不安w)前後分割したときには吹きましたが^^;
このあたりはデンライナーの反省でしょうか。


にしてもダブルドライバーの玩具の評判が存外に良い様で。
やっぱりモノとして「動かす」アクションが入っていると売れるんでしょうね。僕もゼロノスベルトは食指が伸びたけど、デンオウベルトはスルーだったし。^^;
ただ基本6つのガイアメモリが武器まで買わないと揃わないというのは、まあ、商法としてはそうなるかなとは思いますけど、うーん、バンダイらしいなと^^;
この手のなりきりトイは、剣・棒モノはどうしても大きさがネックになりますが、銃モノは作り込めばその分良いものになる傾向が大きいので、トリガーマグナム(これもどういう命名なんだか・・・)はちょっと期待しています。



ラスト、気になったものを・・・


MG 機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ


アストレイってそういえばMGで出てなかった(出たのはPGでしたね)と思ったら、最初がこれか・・・
レッドフレームから出していくのが当然と思うんだ・・・



個人的に電ホにアニメのアナザーストーリーを作って欲しくなかったりします。
気がつくと元の世界観壊してることがよくあるし。
誰か手綱絞れる人は居ないのかと。