Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360


さあ、地獄へ降りようか。(ノダちゃん風味で(なぜ


ちょっとプレイしてみましたがステルスゲー寄り・・・というより1作目に戻った感じ?
ライフは2段階で、前作までのシールドに相当するスタミナとライフが存在してますが、スタミナは思ったより簡単に底を尽く感じ。ただマップによってはライフパックも豊富にあるので、それほど難しいという感じではないかな。
ただイージーでやっても前作までに比べて敵が硬い感じ。グラントでもヘッドショット狙わないと簡単には倒れなかったり・・・。どうしてもODSTは人間なので(ゲーム上のスペックはともかく)「チーフに比べて脆い」イメージがあるので、緊張感のあるプレイが楽しいですね。
あ、あとハンターのアーマー違いが出てきたのが嬉しいw 今まであんまり変化なかったからなあ。にしても、ハンター2人組があんなに怖いとは思わなかった・・・^^;


そういえばニューモンバサからスリップアウトしてデルタヘイローに降下する際に随行したのがODSTだったなぁ、とかにやにやしながらプレイしてます。
さっそくだけどルーキーのフィギュア欲しいw