ちょっとこれは紹介しておかないといけないだろうということで


リアルアクションヒーローズ 相棒 杉下右京


これは・・・すごいw
なぜラインナップしたのかも含めて凄すぎる^^; 思わずポチりそうになりましたがお値段も凄いなあ・・・^^;



ODSTはキャンペーンモード終了。
とりあえずイージーでプレイしましたが、意外とさっくり終わってしまったような・・・
ところでこれ続編出ると考えていいんですかね? システムは変えないでいいんだけど。


ストーリーはスタッフいわく「過去最高のデキ」とのことでしたが、個人的にはそうでもないかな・・・
にしてもやっぱりジョンソンカコイイ。異文化コミュニケーションも得意だしw