うちのHT-03aにもAndroid1.6アップデートがきました。
一説によると26日時点で全体の25%の端末に対してアップデートが行われたそうで。
で、それ要するに何台? 数百台とかじゃないよね?


いや最近iPhoneユーザーを多く見かけるようになったのですが、Androidユーザーにはお会いしたことないもので・・・
さて1.6ですが、マーケットとyoutubeのインタフェースが変わり、それなりに使いやすくなりました。特にマーケットは使い勝手悪かったしね・・・。ようやく有料アプリを落とせるようになったので、企業の商用アプリの積極的な参加も期待できるかも。
反面気になったのが標準ブラウザのUAが携帯扱いになったらしく、非常に使い勝手が悪くなりました。自分はあまり携帯サイト見ないので不便極まりないです。steel落とそうかな・・・


ともあれ有料アプリ解禁と、DocomoAndroidのアップデートをする気があったんだということを確認できただけでも良かったかなと思います。
自作アプリもとっとと完成させねば・・・