臨時国会が始まり、国会論戦が始まりましたが
いつか誰かが自民党員に向かって「お前が言うな」と言いだすかと思っていたんですが


首相が言いましたね


それを与党が言ったらおしまいなんだけど・・・・



ほかの答弁も含めてかなり寒かったですね・・・


官僚についてもそうですが、明確に「敵」を作り叩くやりかたは小泉と同じですね。
いかにも稚拙だなという印象しか受けませんでした。


まあそれはともかく。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

GA 芸術科アートデザインクラス music palette


買ってきた!
全47曲ってサントラ含めてですね。びっくりした。。
ついでにマイケルのThis is it.も買おうかと思ったんですが今日はパス。


これも出てたんですね。買ってきました。
コトブキヤにしては安い・・・と思ってしまうのは感覚が麻痺しているからです。
実際パーツはそんなに多くないんですけどね。