はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)


まあ、正直もう会長が何をしても驚かないよなーと思っていたんですが
さすがにアレは噴いた・・・w



あと濡れ濡れ紗枝さんは色っぽいと思うのです。





music paletteを早速iPodに入れてヘビーリスニング中。
お先にシルブプレ!もColoring Palettesもフルサイズ聞きたかったので満足です。
Coloring Palettesは5人分まとめて聞くと感慨を覚えますなw 劇中でのエピソードをそのまま歌詞にして味付けしただけ、というだけではない味わいがあるかと。
でも一番好きなのはココロいろPalettesですねー。


ところでColoring Palettes、キョージュいろだけ妙にボリューム大きいと思うのは僕だけ?
取り込みミスったか? それともキョージュの策謀?w