1/1 ダンボール戦機 LBX 008 デクーカスタム (監視型)

1/1 ダンボール戦機 LBX 008 デクーカスタム (監視型)


作ったー。
色替え以外は若干の追加パーツ追加と武装変更だけですが、デクー自体が出来のいいキットなので組んでいて楽しいです。
あとインストのジン君のはっちゃけっぷりに吹いた^^; いい子なんだよなあジン君。


ゲームのほうはラスボス戦で止まってます。1対1で回復アイテム補給なしだと流石にきつい。
レベル的にもラスボスより低い状態なので、鍛えなおしてから再挑戦しようと思ってます。
プラモはどこまで出るのかなあ・・・、オーディーンとパンドラは予約始まってますが、フェンリルが出るか出ないかってところかと思ってます。八神のジェネラルとかも格好良くていいんだけど。
にしてもパンドラの商品解説、「謎のLBX「パンドラ」がアミ専用カラーで登場」ってそりゃないよ^^;
ちなみに元カラーのほうが好きでした。限定で出してくれないかな。


あとこれも組んでみました


MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)


なんかシェンロンってW勢ではいちばんイロモノな機体のはずなのに、EW版だとドラゴンハングのケレン味が薄くなっている上に目立たないことに加え、胸部以外非常にオーソドックスなデザインになっているので一番普通に見える・・・^^;
にしてもバンダイはいい加減ヘビーアームズとサンドロックをハブるのやめてくれませんかねえ。