MEU見つかったー。
部屋の片隅で埃被ってたよ・・・、お手入れしてやらないと。


さてせっかくなので少し弄ってみたいのですが
カスタムしたい箇所をざっと挙げてみると


・トリガー。もう少し切れを良くしたい。シアーの交換も必要?
・ハンマー。デルタハンマーはそのままで、シルバーにしたい。
・サムセイフティ。せっかくのアンビですが個人的にはいらない・・・。
・アウターバレル。シルバーメッキのかかったタイプにしたい。


グリップは流石パックマイヤー「風」、とても握りやすいのでこのままでいいです。
ノーマルガバだと、強く握りこむとグリップフレームの前部が指にあたって痛いんですよね・・・


・・・と、ここまで交換するとパーツ代だけでもう一丁買えそうな値段になるんだよなぁ・・・
お金もないので替えるとしたらトリガーだけになるかなあ。