MEUをぱかぱか撃ってます。
狙ったところに弾が飛んでいく快感を久しぶりに思い出してますよ。たかだか屋内5メートルちょい足りないくらいのレンジとはいえ、楽しいです。
というかターゲットをPCのディスプレイの前に置いているので絶対に外せないというこの緊張感w 


さてMEUもいいけどこうなると他の銃も欲しくなってくるわけで・・・
今欲しいのはこんなところ。


・キンバーTLE/RL?

レイルドフレームのガバってあんまり好きじゃないんですが、これは例外。
というよりSTIスタイルのフルレングスシャーシ/角ばったスライドが好きじゃないのか・・・、ハイキャパ4.3で満足してたころからすると好みもだいぶ変わったなあ。
というかハイキャパフレームもいまいち握りにくいのであんまり^^;
TLE/RL?はWAが出してましたがSCW2止まりだった気が。まあレール無しでもいいんですけど・・・


・ベレッタM9

M92じゃなくてM9が欲しいんです。ほとんど外見上の差異はないんですがそこは気分の問題。
普段は刻印はあまり気にしないんですが・・・
目当てはKSCのM9HWですが長らく再生産されてないですね・・・、今再生産したら刻印もちゃんとベレッタになってる可能性があるので、なんとか早期に再生産して欲しいです。
あとWAのM92バトルダメージVerもよさそうなんですが、なんというか汚しすぎな感が・・・


・スタームルガーMK?

近年はモデルアップされないですよね、ルガーシリーズ。直近のモデルだとWAのSR1911になっちゃうしなあ^^;
こちらは実銃も凄く撃ちやすいガンということで、まあエアガンになったら変わらない気もしますが、触ってみたいモデルなんですよね。
実銃射撃する機会があったらまずはこれからだろうなあ。


とりあえず今はこんなところですが
どれも現在は手に入れにくいか入らないモデル・・・、ということでのんびり待つとしましょうか。
・・・実は今月一丁買っちゃったんですが^^; 機会があればご紹介します。