随分前から機会を伺っていた温泉旅行、どうにか宿が取れたので、
今週末に一泊二日で行ってきます。
・・・ええ、千歌さんみたいな女将がいたり、つむぎさんみたいな仲居さんがいる宿じゃないことは判ってますともw



思えばタブレット購入してから初めての旅(個人的には一泊以上して旅だと思ってる)なんですが、問題は宿がある場所はWIMAXの電波が入らないエリアだということ。
10kmほど移動すればエリア内みたいなんですが、気休めにもならん^^;
あらかじめいろいろ仕込んでおいたほうがよさそうですね。特に今回は温泉メインにした結果、結構ヒマな時間がある(風呂入れよって話ですが)ので。というか宿のチェックイン予定が3時で、それ以降何の予定もないというすさまじさw
まあ温泉宿でのんびりするのも目的のひとつですからぼーっとしててもいいんですが。
久しぶりにリリアを連れ出してみるかな?