旅行の間の暇つぶしに買ったんですが、思いのほかハマってしまいました。
アニメをちょっとだけ見た記憶のある(だから義之の正体とかは知ってた)2からはじめて、今ようやく半分ちょっと終わったところです。隠しキャラ以外で残ってるのは小恋と美夏とエリナだけかな。
とりあえず奥さんにするなら音姉かまひる先輩、恋人にするなら由夢でしょうか。あと杏の意外なほどのダークホースっぷりに吹いた。杏の日記を読むシーンなんか泣けてきてもう・・・。
なんか最近この手のゲームやるとロリ枠がかなりのお気に入りキャラになってるような気が・・・、おかしいなあ、お姉さん属性だったはずなのに(死ね


本編がこの出来ならファンディスクもやろうかなあという感じです。なんか積みゲーの棚見たらフォーリンラブだけあったんだけど何でだ、買った覚えないぞ^^;
3はやるかどうか悩み中。ショートカットさくらさんがドツボ(だからロリ属性無いはずなのに・・・)だったのでプレイしてもいいんですが、wikiとか見てると不安が・・・
wikiといえばアニメ版の義之が酷評されてて吹いた^^; 全部ちゃんと見ようかと思ってたんですがいらいらしそうなので止めときます^^;