小恋シナリオ終了。
なんというか、小恋はどこまでも割食ってる感じがしてなりません。アニメの扱いもひどかったそうですし、自分のシナリオでも結局ななかのほうが目立ってた気がするなぁ。
幼馴染というポジションはこの手のゲームでは割を食いやすいのかもしれませんけど、ちょっと報われてないなという感じがしてならなかったですね。キャラクター的にも深みが足りないかな。ななかの、弱いけど強さもあり、ずるいけど誠実でもあり、というキャラクターと比べちゃうと弱いよなぁ・・・



で結局SCも買ってきてクリア済みキャラのアフターストーリーは一通り読んだのですが、小恋とななかシナリオの義之は殴りたくなったw


さてこれから「ファーストストライク」読みます。
「ゴースト・オブ・オニキス」「ハーベストの接触」「コール・プロトコル」も晴れて刊行決定、しかも今秋には読める、ということで凄く嬉しいですね。