早速買ってきました。


驚いたんですが正気度0の状態からでも復活はできるんですね。もちろん探索者として活動するのは無理ですし、社会生活だってまともに送れるとは限らないくらいなようですが、それでも完全に回復不能よりは救いがありますし。


今回は学園ものということで、クトゥルフと馴染むのか? と思っていましたがやはりキーパー、プレイヤーともにいろいろ思うところはあったようで。どっちも理解できるんだよなぁ・・・と膨大企業の御曹司(今は警察官)な人と同じ感想を抱いてみたり。学園ものなら人死には出さないで欲しかったですがなにせクトゥルフだしなあ^^;


次回作は近場では売ってないみたいなので尼頼みか、仕事帰りに探してくるかな。